ひっそりと・・・

みなさま、はじめまして。

特にきっかけがあったわけではありませんが、思ったことを少しずつつづっていこうと思います。

 

自己紹介というか、私の現状を少し。

30代で性別は女性。恋愛対象は男性。

精神科のクリニックで「医療事務」として勤務しています。

「医療系」という独特の業界で、「精神科」というと特殊な科での勤務・・・仕事の実情については、おいおい書いていきたいと思います。

親が転勤族だったため、合計4つの小学校に通いました。

精神科で働いていますが、勤務に困っていないため、精神科の診断はついていません(笑)

 

誰に対するものでもありませんが、少しずつ始めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。